女性医師の転職・復職におすすめのサービス


 

 

医師の転職に最適なサービス


画像引用元:https://www.dr-10.com/

求人サイトや転職サイトで求人を探す方は少なくはありませんが、医師の転職に関しては不向きな側面もあります。
これらのサイトでは様々な業種の求人を取り扱っており、医師の求人数が少ない場合もあるためです。
医師の仕事に絞って探すのであれば、専門の転職サイトを活用したほうが良いでしょう。

医師専門転職サイト『医師転職ドットコム』について

株式会社メディウェルが運営する医師の転職や復職向けのサービスです。
医師の求人に特化しており、常勤・非常勤含め様々な求人の中から探せます。
サービス面も充実していて、入職前後のフォローやサポート体制が整っています。

独占非公開求人が豊富

 
画像引用元:https://www.dr-10.com/lp/privately/

『医師転職ドットコム』は公開求人も豊富にありますが、全体の求人数から見るとごく一部でしかありません。
その一方で非公開求人を沢山抱えており、中でも独占非公開求人の数は非常に充実しています。
非公開のため通常はチェックできませんが、会員登録すれば誰でも確認できます。

非公開独占求人の魅力は、好条件の募集が多い点にあるでしょう。
医師転職ドットコムの場合、高年収の仕事や役職付きの仕事なども多く、他には無い魅力的な求人を掲載しています。

求人も細かく細分化されており、勤務地域や年収はもちろん、診療科目なども、幅広い条件から求人を探せます。
自分のニーズに合致した求人を見つけやすくなっていますので、会員登録して確認してみましょう。

キャリアコンサルタントに相談できる

 

また、会員登録を行うと様々な転職・復職支援サービスを利用できます。
特に魅力的なものが、キャリアコンサルタントがサポートしてくれるサービスでしょう。

これは希望者のみが利用できるサービスですが、利用料金はかからず、最初から最後まで無料で利用可能です。
希望する勤務地や勤務時間、勤務体系などの条件から、ライフプランに合わせて最適な求人を紹介してもらえます。

職場やスタッフの雰囲気など、求人先の細かな情報も教えてもらえるため、転職・復職に失敗するリスクも軽減できますね。

さらには給与や待遇面のように、自身では交渉が難しい内容もコンサルタントが条件交渉を行ってくれます。
希望条件をしっかり考慮してくれますので、細かい要望もどんどん伝えましょう。

他にもメールによる相談キャリアカウンセリングなど、様々なサービスが提供されています。
転職や復職を成功させたい方は『医師転職ドットコム』の利用を検討してみましょう。